今日はティアラを久々にシャンプーした♪
もう2ヶ月くらいしてなかったんじゃないかな??(;^ω^)
クーさんはンコ事件とかあったから、割とシャンプーしてたんだけど。。

ティア子さん耳の後ろがすごい毛玉!!
しょうがないのでザクザク切った~!
そして足の裏の毛もカット。ヒゲも切って。ワヤ毛も抜いて。
ついでに爪も切った!

この間クーさんは机の下に避難中~笑
そんなにイヤかねぇ(;^ω^)
とりあえずクーさんはヒゲのみ切ってやった♪

そしてシャンプー!肛門腺も絞ってやった!
フルコースでプチトリミング完了!

その後私は漫喫で過ごし~♪
帰宅後、散歩へ♪

今玄関にはMIXのムクちゃんが住んでるんだけど
足を拭くため、一時クーとティーを玄関において置いたら。。
何やらムクちゃん、玄関マットの上にあがって避難してます。
何だ?と思ってみたら~。。
ムクちゃんの寝床にティアラのオシッコがΣ(・ω・ノ)ノ!
やられた~~~((´д`))

ムクちゃんごめんね(@Д@)
ちゃんと掃除しといたから(;^ω^)

0818.jpg



画像は犯人。不細工なティア子さん。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/199-58549b0a
