 2006.02.03  はぁぁ(--;
1日休んじゃったし、すごく仕事が溜まってる(ノ◇≦。)
でもなんとか落ち着ける状態に持っていかないと
19日まで上司いないし・・・(=_=)

結局今日は朝早く行って仕事をし、残業して出来ない分は明日休日出勤だ!
と思っていたんだけど・・・早朝出勤と昼休みをつぶしてた努力の結果、
なんとか土曜日出勤しなくても良さそう♪
がんばってよかった~♪

でもね、私らのリーダー・・・豆まきだからって帰ったらしい(-。-) ボソッ
豆まきって豆まきって・・・えーっと・・・?
めっちゃ仕事残ってるのに豆まきで帰ってるよ~((´д`))
豆まきは残業してもできるじゃん~。

私も帰宅!
その後、寿司を食べて♪
本屋に行こうと思ってたんだけど・・・
豆まきした後は外に出たらダメ!とおばあちゃんに言われ諦めた(;^ω^)
追い出した鬼が外にたくさんいるんだって~
今日の新聞に載ってたらしいです。

0817.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/198-04671b99
