 2006.01.31  プチオフ~♪
今日プチオフの詳細をアップしました~!
よかったら皆さん参加してください(*^_^*)

今日はあまりイライラせずに仕事が出来たかな~( *゜ー゜)ふふ
帰りは相変わらず遅いけど・・・

久しぶりに本屋巡りをした♪
でも途中で吐き気と腹痛に襲われ、しばらく動けず(--;
ご飯食べると気分悪くなる(><;
なんで~~(@Д@)

うう~ん。早く寝よう!

画像はティアラさん。
みわこさんに撮ってもらったものです♪
親戚探しのDachsDBの画像にも使わせてもらってます(*^_^*)

今、クーさんの親戚は60頭。
ティア子さんの親戚は64頭。
もっともっと増えるといいな~ヾ(≧▽≦)ノ

親戚さんにもご挨拶に行きたいのですがなかなか時間がなくて(@Д@)
でもいつか!!( *゜ー゜)

0815.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/195-4798f6e1
