 2006.01.30  イライラ~
最近すっごくイライラしてます(=_=)
いけないな~と思いつつ。。
でもでもでも~~~~(ノ◇≦。)

今日のムカッ腹。。
上司が結婚式&新婚旅行で2月19日まで長期休暇を取るそうです。
この人の少ない時期にコレだけ休むのはすごいな~と思いつつ。
「19日以降なら休んでもいいんですよね?私も休みたいんですけど~」
って言ったら「え~~~~っ!」って。
しかし、この日はダメこの日はダメと次から次へと消されて、
結局休める日はなくなってしまった(--;
私は休暇も取らせてもらえないのですかっ((´д`)) ネェ!

でも19日以降だったら意地でも休んでやるっ~(=_=)む~
急に風邪ひいちゃうんだから~。

きっと3月も休ませてもらえないんだろうなぁ。
丸々有休残ってるし、3月はボランティアだよ(--;

0814.jpg


画像はクーさん♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/194-76d827ea
