 2006.01.28  久々の歯医者
今日は11時半から歯医者でした~!
昨日の夜は0時まで本屋で過ごし、
そのあと自分の家で漫画を読んだため、寝たのは3時か4時。
でも目覚ましが7時と8時になるもんだから早く目が覚めちゃって。
ボケーッと散歩して、ヨーグルト飲んで、ボケーッとテレビ見てから
歯医者に行きました~。
歯医者でもジャンプを読み~笑
なんか漫画ばっかり読んでるヾ(≧▽≦)ノ

歯の方は非常に順調で♪
この調子だと、次回根の治療をしたらもうふさげるかも?と(*^_^*)
またウズきだしたら困るんだけどねぇ(^^;
あの体験をして以来、歯医者が怖くって(=_=)

その後、マックで昼食を買って帰宅~。
お昼寝しようと思ったら父の兄弟が遊びに来ると・・・(--;
しょうがないのでイオンに退散~!

そして。。

何やら色々買ってしまった~(@Д@)
衝動買いだぁ(--;ストレス溜まってるもんなぁ。

帰宅後、ワン達の散歩に行き漫喫へ~!
気づいたら23時だよ(;^ω^)

その後、物凄く本が欲しくなって
本屋に行って大人買いしようかと思ったんだけど・・・
これ以上ムダ使いは!!と思って諦めた(〃´o`)=3 フゥ

でも私が大量に本や漫画を買おうとする時ってストレスがたまって
現実逃避したいときなんだよねぇ。
絶対会社のせいだよ~(--;

0812.jpg


画像はクーさんとこうめちゃん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/192-6529381b
