 2006.01.26  もうイヤだ(@Д@)
今日は上司が風邪で早退した。
しかも私にめっちゃ面倒な仕事を押し付けて・・・(ノ◇≦。)

時間との戦いだった為に昼食も取れず、必死でがんばったさー(ノД`)シクシク
なんで私ばっかり~!!絶対大殺界だ~~~!
最近ちょっとした怪我も多いしさぁ(@Д@)

そして残業で帰宅したのは夜の10時過ぎ。
お腹も空きすぎて、なんか食べなくないよ(--;

早く辞めたい(-。-) ボソッ

画像は22日のオフ♪
集合写真でーす(*^_^*)

0810.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/190-8a1e220e
