 2006.09.22  4年です。
そういえば・・・すっかり忘れていましたが
9月6日で我が家にクーさんが来てから4年が経ちました。

クーは神経質で、ビビリで、甘えん坊で寂しがり屋。
我が家の長男!
甘やかして育ててしまった為、嫌なことはさせてくれません

クー


人間で言うと32歳くらいかな。まだまだ若いね♪

クーが来て4年目記念
ということで小さな頃のクーさん大公開~


これは確かうちにきた次の日。
体重1.25キロ。手乗りサイズクーさん。
今は5キロあるもんね~

クー


ちょっと大きくなりました。

クー


2ヶ月くらいかな?

クー


うちに来たばかりの頃は環境が変わったストレスで血便な日々
大変でしたぁ


今は立派に(?)リーダーをしています♪

02.jpg


これからもヨロシクね♪クーさん




応援してやってください
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/19-cc1c3b6d
