 2006.01.25  インフルエンザ
インフルエンザが治ったばっかりなブンさんが日曜日のオフに来ていて。。
みんなに「うつるじゃん~!」と言われていたブンさん。笑

実はうつりたかった私(*ノ∇)ゝ

胃腸風邪はもう2度とかかりたくないけど、
インフルエンザは一時期、毎年のようにかかっていて。
私は割りと高い熱って平気なのだ。
しかも会社休めるし~~~。1週間くらい休みたいな(*´▽`*)

ってゆーかこんな風にしか有休を消費できない私って・・・(ノ◇≦。)

そんな感じでインフル菌に期待したけど、めっちゃ元気な私(;^ω^)
あんママさんが潜伏期間は2~3日って言ってたけど
もう過ぎちゃったしなぁ~。ダメかなぁ。
そんで絶対風邪ひきたくない時に風邪ひく予感がする~(=_=)


今日は結婚する友達から連絡があって
2次会の開始時間が夜の9時からで会場は栄。
絶対終電間に合わない~(;^ω^)帰れない~。
これは朝まで漫喫コースかな?と思っていたら
なんと!友達がホテルを取ってくれるんだそうな。
助かりまふ~~(*´▽`*)
久しぶりに友達と朝まで語り明かすぞ~♪

そしてハガキもきていて。
卒業して5年目!高校の同窓会だそうです~~。
既に結婚してる友達も何人かいるみたいだし。
久しぶりにみんなにあってみたいなぁ(*^_^*)

0809.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/189-ee69a88d
