 2006.01.23  下見~♪
今日仕事休んで行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
2月でのオフしたいな~と思っているカフェへ!!

結構近くて30分もかからずに行けた~( *゜ー゜)
1号線も24号も近く結構便利♪
ナビをつけていったので迷うことなく行けました♪
大きい看板も出てたし、わかりやすかったよ♪

さえさんと待ち合わせをして入場~♪
今日はカフェのみの利用にしましたv( ̄◇ ̄)vブイ

今日の出動ワンコはカフェ担当のティアラさん♪
朝、ちょっと具合を悪くして心配でしたが、全然大丈夫だった♪
さえさんはひのちゃんと~♪

そしてココで2月のオフをする予定だったのでオーナーさんと色々お話~!
やはり5~6人ならいいけど、それ以上だと一般のお客さんもいるので
3階のカフェとラン自体は貸切に出来ないそうです。

でも2階の空いてる部屋を貸しきりにしてくれるらしくて♪
テナント募集中の部屋なので3階のカフェやランみたいに
オシャレな感じではないけど、会議用の机やイスも出してくれるみたいです。
暖房も付いてるし、寒いの苦手な私にはありがたい~~。
もちろん、その室内ではノーリードOK!

料金の方ですが・・・オーナーさんとお話した結果、
人間1人、ドリンク代で500円(フリードリンク)
人間1人、ランの利用で500円
1ワンコ、ランの利用で500円
そして人間1人、ランチ代で1000円(多分バイキング形式)
最低でも1人1ワンコで2500円かかってしまいます。
ワンコか人間が増えるたびに500円追加な感じです。。
大丈夫かな?(@Д@)
そしてゲームの景品代として1家族300円ほどいただけたらな~と。

高いかな?(@Д@)今書いてるうちに心配になってきた(^^;
オフの幹事は初挑戦なので不安だ~(;^ω^)
ご意見・ご要望お待ちしてます~笑
ランチなし、で食事持込もOKらしいので。。

近々参加表明も作る予定です~!
よかったら皆さん、参加してやってください~。

画像はケーキが欲しくてたまらない、ひのちゃん♪

0807.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/187-a756d056
