今日は豊川のドッグハートさんでプチオフ~♪
今日の出動ワンコは長距離有利のクーさんです!
車酔いしないからね~♪

11時集合だったので9時半くらいに家を出て、
知多半島道路→伊勢湾岸→東名と高速を乗り継いで
10時40分くらいに無事到着♪
早すぎたようで、まだお店が開いてなかった~(^^;
やっぱ高速乗ると早いな~♪

そして静岡陣、浜松陣、愛知&岐阜陣が集合~v( ̄◇ ̄)vブイ
最初ご飯を食べて、その後ランで遊んだ~♪
年明け初のオフでとっても楽しかったです(*^_^*)

そして夕方にバイバイして、
チーム愛知&岐阜で岡崎のエグナグでディナ~ヾ(≧▽≦)ノ
クーさんもワンコご飯を食べたよ♪
そして9時半には帰宅♪

クーさんもシャンプーしてスッキリですv( ̄◇ ̄)vブイ
画像はまた後日アップします~(≧▽≦)/

0806.jpg


関係ない画像ですが、ボール遊びを始める前のクーさん♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/186-69c8c70d
