 2006.01.21  ゆかさんちへ♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪

今日は高速を使ったのでめっちゃ早かった!!
1時間かからなかったんじゃないかな?
下道は工事してるからどうしても時間かかっちゃうんだよね~(@Д@)

今日はゆかさんに借りてた漫画を忘れてきちゃって(;^ω^)
そして貸す漫画も忘れてきて(^^;
私って何か絶対忘れ物するんだよなぁ。
アルツハイマーかな!?

ゆかさんちで相変わらず楽しいおしゃべりした後、
可愛い子犬ちゃんをたくさんみせてもらって(*´▽`*)
とっても癒されてきました(*^_^*)

まき★さんからゆかさんに電話があって、
お久しぶりに私もちょこっとお話した~♪
インフルエンザ、治ったみたいででよかった~ヾ(≧▽≦)ノ

そしていつものところでランチして♪
帰ってからサイトの更新をちょこっと教えて帰宅~♪

ゆかさ~ん♪
今日もありがとうございました(≧▽≦)/
とっても楽しかったです( *゜ー゜)ふふ
またよろしくお願いします♪

0805.jpg


画像は関係ないけど、ボール遊び中のクーさん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/185-1a2381d9
