 2006.01.20  お給料日です♪
でもすっかり忘れてまして(@Д@)

というか、月曜日休むって言ったら
えーーーみたいな反応されて(=_=)
しょうがないので一人残って月曜日の仕事をやって帰りました。

イッライライライラしながら帰ったので・・・笑
給料日のこともすっかり忘れてて銀行に寄り忘れ、
お金がない状態でお休みを迎えることに~(;^ω^)

でも年末調整のお金があったことを思い出してヾ(≧▽≦)ノ
無事調達~~♪

楽しいお休み迎えるぞ~v( ̄◇ ̄)vブイ

0784.jpg

画像はボール遊び後のクーさんです(*≧m≦)ププッ
続けてみると面白いよねヾ(≧▽≦)ノ
舌のタレ具合とかヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/182-e9e5b7e8
