 2006.01.19  ウンコ男
クー太郎さん、今日・・・
母とお散歩中に他の犬のウンコを
自分の頭に一生懸命こすり付けていたそうです(=_=)

母が気づいた時には既に遅し!!

家に帰って即行シャンプーしたらしいけど・・・
なんか、なんか、まだ臭いんですけど~((´д`))
こんなウンコ男とは一緒に寝れないよ(ノ◇≦。)

ということで頭付近だけ、またシャンプーしました。。
なんかまだ私の気持ち的に腑に落ちないけど・・・(-。-) ボソッ

0783.jpg

画像はウワサのウンコ男!
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/181-2207bf88
