今日は会社の健康診断でした~!
身体測定からX線、採血などなどやったのですが
採血がなかなか終わらず・・・???

心配になったので看護婦さんを見ると。
「あ、血管が消えちゃいましたね~。ちょっと待ってくださいね~。
う~ん、血が出てこないな~。」
ちょっぴり焦っている看護婦さん。
なんかこっちまで不安になるんですけど(@Д@)

なんとか採血は終わったけど、かなり時間がかかって。
しかも痛かった(ノ◇≦。)

看護婦さんは「血管消えるの久しぶりにみたよ~」と言っていて。

私ってなんか悪い病気なんだろうか。。
ちょっと不安になったり。
結果が怖いな~。。。

0782.jpg


画像はボール咥えてご満悦のクーさんです。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/180-c39f8e3b
