 2006.09.21  デート♪
今日は短大の時の友達とデート
冬に結婚式の2次会で会って以来だったので楽しみ♪
名古屋駅で待ち合わせ~っ♪

以前は名古屋の中心街に勤めていたので、毎日名古屋に来ていたのですが
仕事を辞めてからサッパリ行かなくなっちゃいました。
だって電車と人ごみ嫌いなんだもん

まずはパステルでランチしながら楽しいおしゃべり~っ♪
パステルのなめらかプリンは大好きだけど・・・ケーキセットも捨てがたい!!
結局ケーキセットに~
だけど食べ切れませんでした(;^ω^)

その後は久しぶりに買い物をしました~。
友達はお気に入りのブーツが見つかったようで大満足

そして私は・・・デジカメ買っちゃいました
今あるものはスゴーク微妙なのです。。

撮ってみた感じ・・・
やっぱりイチデジと比べると画質は劣るけどやっぱ手軽だもんね~。

室内でもわりと結構きれいに撮れたし、意外にもシャッタースピードも早かった
これはこれで満足かなっ

マクロはこんな感じ♪

IMG_0156.jpg


昼間の室内♪

IMG_0165.jpg


夜の室内♪

IMG_0076.jpg


これでお散歩にイチデジ持って行かなくてもいいかも



応援してやってください
ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/18-1eb1a8ec
