 2006.01.16  むむむ~~~
今日はものスッゴイ!!ムカつくことがあって、
会社で一人でヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

怒ってました(=_=)フー

なんか私っていつも貧乏くじなんだよなぁ(ノ◇≦。)
私が前いた部署の先輩は、私に仕事押し付けて昼で帰っちゃうし。。
そして私が今いるの部署の仕事はやっとくから大丈夫だよ~っていう
上司の言葉を信じて先輩の仕事を必死こいてやってたのに。。
上司は自分の仕事だけやって定時でさっさと帰っちゃうし・・・
仕事丸っきり残ってるんですけどーー。。

1コ下の子に仕事を教えながら一人で残業((´д`))
もう久しぶりに涙が出てきたよ~(ノД`)ウゥッ
みんな勝手すぎ(ノ◇≦。)

明日も先輩は休むらしいし。
また私に仕事が回ってくるよ~(=_=)
そんなん私も休みたいんですけどって言ったら上司からダメ出し。

そんで家帰ってご飯食べてお風呂入ったらもうだいたい0時だし。
最近いいこと全然ないよ~
こんなヘコんだ日にはペパーミントのアロマでも焚こうかな((´д`)) ハァ

0781.jpg


画像はゴメンナサイ中のティアラさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/179-c67f5429
