掲示板の調子が悪くてチョッピリムカついてます(=_=)
レスが消えたり、レスした人とは違う人のレスに引っ付いちゃったり。。

カキコしてくれた順にレスをして、
カキコしてくれた方のトコには遊びに行きたいと思ってるんですが
不調のせいで訳がわからなくなってきて(@Д@)
もし、カキコが消えてる!とかレスがない!とかあったらゴメンナサイ(><;
ログを見たんだけど、やっぱりよくわからず・・・。
レスの順番もおかしくなってます。。

すいませんです~(><;

0780.jpg


色々試したんですが・・・やっぱり掲示板の調子がおかしくて(@Д@)
レスをするとレスがアチコチに飛んで行っちゃうのです(;^ω^)
どうにもならないので、新しい掲示板を設置することに!
しかし。。明日は月曜日。また仕事な毎日です(ノ◇≦。)
またCGIとスキンをレンタルしてきて作りたいんだけど、
明日作れるかわからないし。。
ということで!無料の掲示板をレンタルしてきました(≧▽≦)/
レンタルしたまんまのデフォルト状態ですが(^^;
まぁ、しょうがないです。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/178-919da2c7
