 2006.01.14  朝から雨。
今日は久しぶりに朝から雨だった~
雨だとお散歩に行けないな~(=_=)

0779.jpg

今日は2ワンの歯石を久しぶりに取りました。
クーさんもティア子も歯石取りは大嫌い!!
でもティア子は我慢出来るけどクーは我慢できないらしく・・・。
私が歯石取り用の棒を持つと隠れるのです。
いつもなら「クー!来い!」って言われると、
褒められるときも、怒られるときも必ず来るんだけど・・・

来ない(=_=)

そして引きずり出して歯石を取って終わると、
サササササーッと物凄い勢いでまた隠れる!

そして母に「クー!おいで~」呼ばれると、
サササササーッと母の元へ行き、母のに抱かれながら「アイツがやった!」
と恨みがましい目で私のほうを見てくるのです(=_=)

いつも私にベッタリなくせに~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でもちょっと時間がたつと、いつも通り私にベッタリなんだけどね♪
やっぱり私がイチバンなのかな~(*^_^*)エヘ

そして今日は夕方からイオンに服を買いに行った♪
迷いに迷ったけどなかなか可愛い服を2着ゲット~♪
結婚式の2次会に着て行こうかな(*ノ∇)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/177-22363589
