 2006.01.13  結婚♪
短大のとき、仲良くしていた友達からメールがきた♪
なんと2/11♪結婚するそうです(*´▽`*)おめでとー♪
彼は高校の時から付き合っていた人で、同い年の人(*^_^*)

結婚式の2次会に是非来て欲しいと言われたので
同じく、短大の頃仲良かった友達と一緒に行くことに~♪

楽しみだな~♪どんな服着ていこうヾ(≧▽≦)ノ

2/5には上司が結婚するし♪
またまた結婚式ラッシュだ~!

0778.jpg


画像はグリニーズをほおばるティアさん

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/176-e1456a39
