 2006.01.09  大人しく・・・
今日も家で大人しくしてました(ノ◇≦。)

歯。ちょっとわかったことが。。
どうも噛みあわせが高いみたいで・・・
噛むと炎症してる部分を刺激しちゃうみたいなんだよね。。
なので今日は大丈夫な方の歯でモノ噛んでたら大丈夫だったv( ̄◇ ̄)vブイ
でもこのまま左の奥歯使えないのはつらいな~(--;

今年もやっぱり大殺界だよー(ノ◇≦。)

0775.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/172-7893c0eb
