またまたまた歯医者です(--;

昨日は今日のために早く寝たんだけど・・・
朝起きたら顔がパンパン!

今にも破裂しそうな膿袋が二つも出来てて(ノ◇≦。)グスン
しょうがなく、パパンに「浜松行けません」と連絡。。
パパン、本当にごめんなさい~(@Д@)

そして、この膿袋。
今日もザクザク切られました~~(ノД`)シクシク
前みたいに麻酔が効かないことはなかったけど。
それでも切られる感触がすごく怖い!!
麻酔も3本打たれて。麻酔痛いし(ノ◇≦。)

でも膿が出てるので今も痛みはあまりなく。
でもでも、なんかまだ変な感じ。。
歯医者も原因不明だってゆーし・・・いつになったら治るのかな。

0774.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/171-350c380e
