 2006.01.07  またまた歯医者
今日は歯医者~~!

昨日は夜遅くまでDVDを見ていたため、
起きたら11時30分Σ(・ω・ノ)ノ!
歯医者は・・・12時からΣ(・∀・;)

急いで行ったらなんとか間に合い、今日も根の治療をしてもらった。

そしてイオンへ行って♪
専門店外のバーゲンを見てきたヾ(≧▽≦)ノ
ダウンジャケット、ゲーーットv( ̄◇ ̄)vブイ
ダウンは臭いからあまり好きじゃないんだけど、あったかいもんね♪
お散歩には欠かせないわ~(*ノ∇)ゝ

フードについてるファーには今年の流行のラクーンの毛皮。
アパレル関係の仕事なので、服買うときには色々見てしまう(*≧m≦)ププッ
ラクーンは去年ホント仕事でも良く見た!
多分毛が抜けやすいからクレームになりやすいのかな。
ちなみにラクーンってのはタヌキなんですよ~。
バーゲン、色々惹かれるものはあったけど、
もっと安くならないと買う気がしない(*ノ∇)ゝ
貧乏性だなぁ(^^;

そして歯に違和感は感じてたんだけど・・・。
夜になるとズキズキ痛み出して(><;
しかも明らかに腫れてきてる~~(@Д@)
明日はパパンに浜松のショーに誘われていたんだけど・・・大丈夫かな(@Д@)

0773.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/170-80a55a83
