fc2ブログ
 2006.09.20  怖いもの。
ビスには怖いものがたくさんあります。
とってもビビリちゃんなのです

ビスが怖いものの中で一番意味不明なものが・・・コレですっ!

PICT0028.jpg


そう。海苔です。

海苔を見ると、たちまちビスのテンションは下がってしまうのです

ヒヅメをガジガジしてるご機嫌なビスちゃんに・・・

PICT0037.jpg



PICT0039.jpg


海苔を見せてみると・・・

ビス


明らかにテンションが下がっています(;^ω^)

ハウスに逃げ込もうとしますが・・・

PICT0031.jpg


運悪く閉まってて・・・

PICT0032.jpg


オロオロするビス。

PICT0034.jpg



以前私がおにぎりを食べている時に、欲しがったので・・・海苔だけをちぎってあげたら
そそくさと逃げ出したのが始まり。

クーもティア子も食べるのに、何故かビスだけは怖いらしい。
ビスの大好きな食べ物なのに~

パフが怖いのは私が「ワンワン」って言って脅したからだし・・・
チワワンは怖いというかただビビってただけだし・・・

うぅ~ん( ̄ェ ̄;) ビスがよくわからない・・・

PICT0043.jpg


そんなビったんもまたヒヅメをあげたらご機嫌になりました




いつも応援ありがとうございます
今日もビビリなビスを応援してやってください
ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/17-78d4b861