 2006.01.06  新年会
今日も普通に仕事~!
休み明けだからか、なんか仕事山盛りなんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんなにできないし!!
しかも今日は新年会があるから残業できないし(ノ◇≦。)

でもがんばってムリヤリ終わらせて・・・18時15分。
開始時間は18時30分。会場は名古屋駅の木曽路。
地下鉄じゃ間に合わない~(@Д@)
という訳でタクシーで・・・(ノ◇≦。)

今回は名古屋、一宮、岐阜の合同の新年会。
しかも席はクジ(ノ><)ノ ヒィ
また所長のトナリだったらどうしよう(@゜Д゜@;)

でもでもセーフ♪
しかも一宮の同期の子の斜め前だったので
久しぶりにお話できてよかった~♪
しかも何故か私が辞めるってウワサが既に広まってて(--;
みんなに「何で辞めるの!?」って聞かれまくったぁ(^^;

しゃぶしゃぶは脂がすごくて。
そんなに食べれなかった。。もったいない~(@Д@)
クー達に持って帰りたかったよ(*≧m≦)ププッ

そしてみんな、席も移動し始めて、だんだんと酔っ払いも増えてきて。。
時間になったので帰ろうとしたら、室長やら上司が絡んできて((´д`))
だから帰るんだって~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー
なんとかどさくさに紛れて帰れたけど時間は既に10時(--;
本屋行きたかったのになぁ。

0772.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/169-ae5a1657
