 2006.01.04  今日から!!
今日からお仕事です~~!
でも今日は名駅のマリオットアソシアホテルで昼食だけなのです。
前は同じ階で中華を食べたんだけど、
席がクジで所長のトナリを当ててしまい・・・苦い思い出が。。(--;

今日は一応新年会なのかな?
まっ昼間だけど。。
というかご飯食べるだけなら休みにして欲しいよ(-。-) ボソッ

今日はレストランで食べ放題なんだけど、今回はクジじゃなかった♪
起きたばかりで食べる気も起きず(=_=)
11時に現地集合だったんだけど、昨日の夜というか朝の3時まで
ゲームやってたので眠くて眠くて((´д`))
あー今日休みたかった・・・。

13時には解散したので~歯医者へ!!
ようやく歯の根から出る膿が止まり、ふさぐことができましたv( ̄◇ ̄)vブイ
でもまだなんか腫れてるんだよね~。なんで((´д`)) !!

0770.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/167-d90c1972
