寝てばっかりなお正月(^^;
でも何かしたい!!

DSを買おうかと思ったんだけど・・・意外に高いのね。。
1万円くらいで買えるかと思ったら。。1万4千円くらい。
ソフトも買ったら2万くらい使っちゃうし~(--;

ってなことで昨日は諦めたんだけど・・・
でも今日やっぱり気になってゲオにいったら。
売り切れΣ(・∀・;)

すごーい。売れてるのね~~。

私、昔は結構ゲームできたんだけど・・・今は出来ない(;^ω^)
というか、やる時間がないってものあるんだけど。。
ここ数年で買ったゲームはほぼ数回やって放置状態。。
PSPも買ったんだけどPSPごと弟へあげちゃったし・・・(=_=)
もったいないーーー(ノ><)ノ ヒィ

ちゃんと最後までやったのはドラクエ8くらい。。
でも何かゲームやりたいよー(-。-) ボソッ
ということで弟に何か買ってきてもらった!
それは~FFⅩ!!古いから中古で安いのだ!
さ~~て!久しぶりにゲームするぞぉ~~v( ̄◇ ̄)vブイ
ってゆーか、今まで買ったゲーム完結させろよって
感じなんだけど(*≧m≦)ププッ

0769.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/166-6870832d
