あけましておめでとうございます~(≧▽≦)/
2006年♪戌年です~v( ̄◇ ̄)vブイ
今年こそはよい年になりますように(*´▽`*)

そして2ワン共々今年もよろしくお願いします♪

0768.jpg


日は朝、神社へお参りに行って
その後、弟がお年玉でゲームを買うというので付き添いしてあげた!
何やら良くわからないゲームを買っていた~(^^;

そして帰宅後、お友達のサイトにご挨拶に♪
クリオフのご挨拶も行けたし(*^_^*)
満足~♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/165-5c9c4888
