 2005.12.30  トリミングへ♪
今日も昨日と同様、歯医者へ~!
昨日よりも腫れも引いて♪痛みもなくいい感じ♪

でもやっぱり今日も歯の根から膿が出るらしく・・・穴をふさげない~(@Д@)
この分だと明日も止まらないだとうということで・・・
今度は年明け4日の歯医者~!
もちろん、歯医者お休みの日なんだけどね(-。-) ボソッ
私のために特別開業です。

そしてクーさんをトリミングへ連れて行こうと思って電話したんだけど
やっぱり混んでるみたいで5時から!
それまでは漫喫に~(*ノ∇)ゝ

そしてクーさんを連れて行き、私は買い物へv( ̄◇ ̄)vブイ
帰りに迎えに行って帰宅~♪
クーさん、よっぽどトリミングがイヤだったようで、
車の中で「ウォンウォーン!!」と絶叫しながら
私の口をベロベロなめながら訴えてくる(^^;

0764.jpg


クーさんお正月な耳飾♪付けてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ティア子は家で洗うつもりだったけど、今日はやる気がなかった為断念。
明日がんばろーv( ̄◇ ̄)vブイ

そうそう。最近歯痛で散歩をサボっていたせいか
クーさん達体重が増えちゃって(^^;
クーさんなんかクリオフでは4.5キロだったのに、今は4.9キロ~!
今の運動量ではこのフードの量は多いみたい。
でも歯痛も落ち着いたし、バンバン散歩するぞ~♪

0765.jpg


ちなみにコレは今日の戦利品♪
クーさんトリミングのご褒美にキューピーちゃんをプレゼント♪
ブッピーとかなりエキサイトして遊んでたけど数分で破壊~!
笛を壊すのが楽しくてたまらないみたいね~(=_=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/163-3c55f2a0
