今日で仕事は終わり!!

今日のお仕事は大掃除なのです。
そして昼からは近所のホテルにお昼ご飯食べに行くだけ・・・。
というかご飯食べれないし(ノ◇≦。)

行きたくない~~(-。-) ボソッ

というか、昨日めっちゃ不調なのに根性で会社に行った私。
上の人にも明日は掃除だから休んでもいいよーっと言われていたし・・・。

休んじゃいました(*ノ∇)ゝ

歯医者の予約は5時からだったので。
それまではほとんど寝てすごした~。

歯の不調でここのとこ微熱続きで体がしんどくて。。
しかも、薬のせいで眠くて。

今日は昨日切開したのでパンパンに腫れてはいたものの
膿が出たので、痛みはだいぶ落ち着いてきた♪
今日の治療は根の治療で。。
針みたいなのでグシグシされてたら歯の根からも膿が!(ノ><)ノ ヒィ

歯医者は今日まで。
でも膿が出てるときにふさぐのはマズイみたいで・・・

「明日も来てください」

(ノ◇≦。)グスン


夜はちょっと元気が出てきたので、やっとこさ年賀状を作った!
夜中に出してきたけど・・・1日に着くかな・・・(;^ω^)

0762.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/161-c26a5392
