歯痛で何も手がつけられず・・・レスも更新も遅れてます(ノ◇≦。)
すいません。まだクリオフのご挨拶もまわれてないよ~(@Д@)

今日の朝、電車の中でパンパンに腫れていた膿袋が破裂してしまい、
しゃべると膿が口の中で飛び出るので、気持ち悪くて、
ろくにしゃべれず、ご飯も食べれず、4時ごろ早退して歯医者に行った。

予想通り切開(ノ◇≦。)

4本も麻酔を打たれ、しかも化膿してるので麻酔も効かず(ノД`)シクシク
そんな中ザクザク切られて。。
しかもそのメス切れ味悪いんじゃない?ってぐらい何度も切るの~(ノ◇≦。)
痛みと切られる感触と恐怖に治療が終わってからもしばらく放心状態。

もうこんなのはイヤだ~(ノД`)シクシク
絶対治ってもらわなくちゃ!!
このまま正月迎えるのはマジで勘弁だよー(@Д@)

0761.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/160-989b1a60
