 2006.09.17  それぞれの災難
またまたオシリを気にしだしたクーさん。
肛門腺が溜まってるのかなぁ?この前絞ったばっかりなのに。。

なので今日はまたシャンプーしよう~っ♪

でもその前に久しぶりにクーさんとターップリ遊んであげようっ
ということで・・・近所の公園にクーさんの大好きなボールを持って遊びに行くことにっ

雨降りそうなのでカサ持って、カメラとお散歩グッズ持って・・・何気に大荷物(笑)

しかし、公園に向かう途中でクーさんが固まる・・・
どうしたのかな~?って様子をみてると・・・ゲェしちゃいました( ̄ェ ̄;)

うぅ~ん。どうしたのかなぁ。
いつもの季節の変わり目の体調不良かなぁ~?
とりあえず、今日は帰ることにっ。

家に帰るとしばらく具合悪そうにしてたけど・・・ちょっとするといつもの元気なクーになった♪

PICT0018.jpg


これならシャンプーしても大丈夫だな~
やっぱり肛門腺溜まってた~。これでスッキリしたかな


そしてティア子さんの災難は始まったのです・・・

私がクーをシャンプーしてる間に・・・ティア子が・・・

PICT0003.jpg


ツルンって!!!( ̄ェ ̄;)

どうやらこの前買ったバリカンを使ってみたかったらしく
弟がティア子をサマーカットにしてくれたのでした

ティア子が一番大人しいので標的にされたのでしょう・・・

PICT0015.jpg


ティア子さんが悲惨な姿に

しかも徐々に寒くなってきてるこの時期にサマーカットって・・・
しかもシッポと耳の飾り毛はご丁寧に残してある・・・笑

これからがんばって毛、生やそうねティア子


そして、今日ゲェしてしまったクーさんにはお腹に優しいフードを。
お湯でふやかして、ヤギミルクを入れてあげました。
いつもより量は少なめよ~!

すると足りなかったらしく・・・ウガーッとビスを襲うクーさん
せっかくシャンプーしたのに耳にフード引っ付けて必死に食べる。
怖いお兄様には逆らえないビスちゃん。譲るけど納得できないご様子。

急いでクーを怒りながら皿から引っ剥がすけど・・・すでに空

PICT0019.jpg


後でコッソリご飯あげるからね




応援してやってください
ポチっとお願いします♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/16-5124bf42
