今日はお休み・・・ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事。
でも~~~~~行きたくないし。
歯痛いし(ノ◇≦。)
でも~~~~~27日までに仕上げないといけない仕事が。。
27日にあげるということは・・・今日仕込まなくては間に合わず。。
そのために朝もしっかり起きました!
でも・・・休んじゃえ!明日の朝早く行ってやろ~~っと。

朝会社に電話して、そのまま歯医者に電話した!
午前中に入れてくれるみたいで♪ヤッタネv( ̄◇ ̄)vブイ
歯の調子も昨日と変わらずで。。
先生に診てもらうと・・・「これは痛いわ~」と言われて。
やっぱり?(ノ◇≦。)
そして鎮痛剤と化膿止めの薬をもらって帰った!

家に帰ると11時・・・。
会社に行けるかもっ!
ということで会社に行った~!
どうしても今日中に仕込まないといけない仕事が気になって。。

会社に着くと12時。「アレッ?」とみんなに言われた~。
今日やらなくちゃいけない仕事だけやったら帰るもんね~v( ̄◇ ̄)vブイ
チャチャッと終わらせたので1時には退散~♪

そして家に帰ってお昼寝。
夜はリサさんのおうちに~♪
リサさん!今日は寒い中ありがとうございました~(≧▽≦)/
いつもホント、すいませんです。

0760.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/159-9b384a87
