 2007.06.15  お手入れな日
購入してアップするのをすっかり忘れてたんですが
ちょっと前に可愛いガマ口財布をGETしました~~♪

0748.jpg

羊毛フェルトで作ってあるんですよ~♪手作りの1点ものです♪
チョコクリのダックスさんが可愛くて一目惚れ♪


0749.jpg

中はこんな感じ♪中も可愛いですよね~(*´エ`*)

買ったはいいけど勿体無くて使えません(*≧m≦)ププッ

しかもなにやら勘違いしてる方が・・・

0750.jpg

これはオモチャじゃありませんよ~

0751.jpg

あれっ?もしかしてクーも狙ってる?

0752.jpg

笑顔でお願いしてもダメなもんはダメです~


そんな元気なら、久しぶりにお手入れしましょーか

すると・・・イソイソと散っていくクーとビス・・・

しかもいつの間にかクーがいない???

あれ??クーたん?どこ行ったの~???




0753.jpg




あぁ!そんな所にっ( ̄ェ ̄;)


クーは呼んでも聞こえない振りするのでティア子さんからお手入れスタート!

0754.jpg

ゴメンネ~。久しぶりだったからモサモサになっちゃったね><
キレイにカットして爪も短く切ってあげました♪

パッドの毛は伸びると滑る原因になりますもんね。
そして伸びすぎた爪は骨格にも影響を与えるそうです。
なるべく小まめにカットしてあげたいですよね~

0755.jpg

ビッたんもキレイになりました~♪


さぁ~~!クーさんもキレイにするよ~~!おいで~~!


0756.jpg

緊張のアクビですか?(;^ω^)

まぁ、クーさんは後で・・・

ビッたんお耳はどうかな~??

0757.jpg

ウン♪キレイなお耳です~♪ティア子さんもキレイでした☆

最後は~タラララッタラ~!ファーミネーター
去年に比べると大分安くなりました~♪


0758.jpg

今は換毛期なので毛がすごい抜けますよね~><
去年のこの時期にゲットして閉まってあったので久しぶりに使ってみました♪

0759.jpg

アンダーコートがこんなに取れました~♪
これで抜け毛も少しは解消されそうです


そしてもちろん、この後クーさんもキレイにお手入れして差し上げました~笑

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/158-914c04b0
