今日は大阪南ダックスフンド部会展です♪

朝の4時にゆかさんちで待ち合わせ♪
あまり良く眠れず(;^ω^)
起きれるかちょっと心配だったけど無事に起きて、出発♪

今日は車2台でたくちゃん&ワンコと荷物。
おたかさんとゆかさん、そして沖縄から来てくれたAYAさんと
仲良く4人でおしゃべりしながら大阪に向かった♪

無事に6時だったか7時だったか忘れけど到着♪
チョコチョコっとショーのお手伝いをして、出番を待っていた♪

0731.jpg

このシャンパン?めちゃくちゃ可愛ですよねぇ~♪
いいな~♪と言っていたら
がんばってください~!と言われた~(*ノ∇)ゝ

ビスがもらえるとしたらベビーキング・・・
ムリだ(*≧m≦)ププッ!ムリすぎる~~笑

そうなのです。
今日はダックス展なので珍しく初っ端からビスに対戦相手がいるのです~。
他の犬種はいなくてダックスだけのドッグショー。
出陳頭数もめちゃめちゃ多いのです~><

チンチクリンなビスではキングどころか1勝するのも難しい(;^ω^)

0732.jpg

このトロフィーもダックス乗ってるし欲しいな~。


そしていよいよビスちゃんの出番です~。

0733.jpg

相変わらず触審の苦手なビス(;^ω^)
毎度毎度ですが、台から転げ落ちそうになっております。

今回は有名なオーストラリアの外国人ジャッジです♪

0734.jpg

後で聞いたら「GOOD BOY!GOOD BOY!」と言われてたらしいです~笑
外国人ジャッジも体験できてよかったね♪

怖がらせない様にすっごい優しく触ってくれるんですよね。
ちょっと感動しました!

0735.jpg

ベビーとはいえ、このヒドイ人見知り・・・(;^ω^)
少しずつ治していこうね♪

オープン ベビークラスのの♂は2頭でした~。
対戦相手の子は知り合いのブリーダーさんちのモッサくん♪
ベビーながらもう形も出来上がってきている感じでカッコイイ子です♪

0736.jpg

当然のことながらビッたんはやっぱり撃沈~笑
でもよくがんばったね♪
顔のデカさと派手さは負けてなかったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


次は自家繁殖ジュニアクラス♀のチロルちゃんの出番~!
対戦相手は多くて全部で8頭!

0737.jpg

我ながら良く撮れたと思う写真達(*ノ∇)ゝ

0738.jpg

終わったらママとご対面できるよ~♪

残念ながらチロルちゃんも負けてしまいましたが、
ママとの感動の再会が出来てよかったね~♪


お次の出番は自家繁殖アダルトクラス♀のたくちゃん&ポコちんと
いきなり当日引きをすることになったAYAさん♪

0739.jpg

AYAさんは堂々としたハンドリングで、
緊張しているようには全然見えなかったよ~♪

0740.jpg

ポコちんも同じクラスです♪

このクラスも頭数が多くて8頭!

0744.jpg

そんな中ポコちんがピックアップされました~♪

そしてなんとポコちんが2席に~♪
ポコちんおめでとう~~♪

0743.jpg


周りの人とも仲良くなって、一緒に応援してくれました♪

そしてウィナーズ戦で1席の子が勝ち抜けたので
2席のポコちんが出れることになり~~。

0745.jpg

悩んでる悩んでる~

そしてなんと!ポコちんが選ばれましたぁ~♪
RWBです♪MCCカードゲットおめでと~~(*´エ`*)

一番撮らなくちゃいけないリボンを受け取って
握手するシーンが感動の涙で撮れず!

でもホントにすっごく感動したよ~♪
ポコちん最後にいい思い出をありがとね~♪

0746.jpg

ショーが終わったらゆかさん達は出身地である岩手に帰ってしまうのです。
今までみたいに気軽に会えなくなってしまうけど岩手でも元気でね♪

最後にそのポコちんから生まれたお父さんが違う姉弟ショット♪

0747.jpg

ビスとチロルです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/157-24d2c8df
