今日はビスのショー2回戦!

1週間ビスはゆかさんのうちで、たくちゃんとともに修行~!
当日はビスとは会っちゃダメ!と言われてたので・・・

コソコソコソ・・・

おかんさんのテントに一緒に入れてもらい、
しばらくソコソコしてたんだけど。

あっ!目が合った(ノ><)ノ ヒィ

ヤバイかな?と思ったけど。

あれ?無反応・・・(;^ω^)

0720.jpg


1週間ですっかりたくちゃん命になってます。
たくちゃんがいなくなるとソワソワして鼻を鳴らす。

1週間でスッカリよその子になっちゃったよヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

0721.jpg


まぁ、ゆかさんからの報告でいつからいたの?
って位、馴染みまくってるって聞いてたし・・・
ストレスにならないことは良いことだね(*≧m≦)ププッ

でもママとしてはちょっと寂しいかも~笑


そして今日の目録を見せてもらった♪
ビスはまたまたベビー♂1頭なのでBOB~ヾ(≧▽≦)ノ
またまたリボンがもらえちゃうよ~(*ノ∇)ゝ

いよいよビスの出番です~~。

0722.jpg

触審の苦手なビスくん、今日ものけぞってました(;^ω^)

0723.jpg


歩様審査はがんばってました!
たくちゃんとの修行の成果だね~♪

0724.jpg

ビスの苦手な知らない人(ジャッジ)から離れられるもんね~笑


無事にリボンを頂いてきましたぁ♪
今日は写真撮らないので記念撮影~♪

0725.jpg

まだベビーですが、胴も短いし、タッパもあるチンチクリンなビッたん。
この先カッコよく成長してくれたらいいんだけど・・・笑


そしておかんさんちのまーくん、ゆかさんちのポコちんと審査は続き。

0726.jpg


0727.jpg



そして午後からはビスの全犬種の総合戦です~。

0728.jpg

ビッたんタマチェックをされています~笑

0729.jpg

これは男の子特有の審査ですね♪

今日はもの凄く暑くて。
地面からの照り返しもかなりきつかった。
ワンコ達もバテバテ~。

0730.jpg


ビスの集中力も切れ。やる気なしのビスちゃん(;^ω^)
残念ながら総合戦は負けてしまいました~。


でもがんばったね~♪


おかんさん~♪テントに入れてくれてありがとうございました♪
ゆかさん&たくちゃんもありがとうございました♪

明日は2時起きで大阪のショーに向かうので。
今日は早々と退散~♪

ビス~♪明日もがんばろうね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/156-34aa9a9f
