 2007.05.19  BBQ♪
土曜日!急遽BBQすることに決まり、ワクワクで出かけました♪

というか、前日は雨・・・予報でも土曜日は雨だったんです
雨女の私がもしや雨を呼んでる?? と心配だったんですが・・・

当日はすっかり晴れ模様~~
見事雨女の称号を返却しました(*≧m≦)ププッ

今回のワンメンバーは・・・

0677.jpg

ビスに似てるけどビスじゃないよ~!
まろんママさんちのマロンちゃんです

0679.jpg

写真左♪同じく、まろんママさんちのスタンダートダックスのAJくん~!

0678.jpg

そして私も初対面♪チョコタンのビスケくん♪
名前がビスと似てますよね~♪ビスケットってありそうでない名前で・・・
実は私もビスの他に1頭しか知らないのです~

0681.jpg

そして我が家のティア子さん

0680.jpg

そして相変わらず顔が大きな(爆)ビスケットくんです~


会場では大学生のサークルの集まりがあったらしく、
何百人も人がいてビックリ 私たちと同じくBBQ大会を開催していました~

あの若々しくてパワーのあるBBQに負けじと、私達もひっそりと(笑)
BBQを楽しみましたよ~♪

0682.jpg

お肉もお野菜もどれも美味しくて♪BBQを堪能することができました☆

BBQの最中はワン達も大人しく待っていたんですが・・・
たま~に焼いたオイモなどをおそそ分け

でもビスはまろんママさんに貸してもらったオモチャに夢中で・・・
↓↓終始こんな感じでした

0683.jpg

で、そのビスが食べない分を一生懸命食らい付くティア子(*≧m≦)ププッ

そして念願のビスとマロンちゃんの2ショットも撮ることができました♪

0684.jpg

どっちがビスかわかりますか?
ビスとマロンちゃんは遠い親戚なのですが本当ソックリですよね~~♪

模様と顔の形がにてるのかな?
マロンちゃんはビスほど顔が大きくありませんが(*≧m≦)ププッ

でも以前、お友達のあやさんがまろんママさんと初対面でお話した時に
「マロンちゃんがお友達の子と似てる~」ってなったそうで・・・
実はソレ、ビスのことだったんですよね~(*ノ∇)ゝ

自他共に認めるソックリさんです♪

私もBBQ中何度もビスと間違えてしまいました~笑


お肉をイッパイ食べた後は~~

広~い広場で遊ぶことに♪

0685.jpg

クーはお留守番だったので邪魔されずに楽しそうに遊ぶビッたん♪

0686.jpg

彼は終始走り回っていました~笑

0687.jpg

少年達にボールをたくさん投げてもらって遊んでもらい、
もう自分が人見知りなのも忘れてます(*≧m≦)ププッ

0688.jpg

運動嫌いのティア子さんも珍しく走ってます~笑

そんな感じで楽しいオフ会となりました♪
誘ってくれたまろんママさんありがとうございました~♪
また一緒に遊びましょうね~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/152-c49f869d
