 2005.12.25  激痛です。
何故か歯が激痛です(ノ◇≦。)

なんか、もう鎮痛剤飲んでもドックンドックンいってるのがわかる!
そして数時間おきに鎮痛剤が切れるのがわかるの~(><。
鎮痛剤切れちゃうと痛くて何も出来ず。。体もなんかダルくて。

でも今日こそはクーさんのワクチンに行かなくては年明けになってしまう!
ということでがんばって行ってきました~v( ̄◇ ̄)vブイ

そこの病院はまみさんに教えてもらったんだけど、お安いのだ!
でもなんか先生、大丈夫~?って感じなの(*ノ∇)ゝ

1年前、クーさんのワクチンに行ったときは、
クーさんのお名前が・・・「プッキー」くんに。
そして今年の夏、ティア子のワクチンに行ったときは、
ティア子さんのお名前が・・・「ピッヤラ」ちゃんに。

0674.jpg


ちゃんと「クッキー」と「ティアラ」って言ったんだけどなぁ(-。-) ボソッ


という訳で今回クーさんの名前がどんな風になるのか
チョット楽しみだったんだけど・・・
今回はちゃんと聞き取れたみたいで、「クッキー」くんです!残念!

でも今日行った時「診察券あるかなぁ?」って言われて!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!診察券ってあったんですか?(*≧m≦)ププッ
貰ったこともないし、まみさんもないって言ってたのにヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それで「ないならいいや~おうちはどの辺かな~?」って言われたから
住所を言ったら「じゃ~あの建物の近くだね~」って言われて。

全然違います~~~(-。-) ボソッ
どうやらまみさんと間違えてる模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、そんな感じでクーさんのワクチンも無事終了!
前回は7種だったけど今回は8種に。
アレルギーも出ず。よかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/151-bb696657
