 2005.12.24  ゆかさんちへ♪
今日はブリーダーのゆかさんちに行く予定だったのだけど・・・
昨日の大雪!道路大丈夫かなぁ~(@Д@)
しかも天気予報では今日は雪!(ノ><)ノ ヒィ

しか~し♪全然大丈夫でしたー♪
ピッカピカのいい天気♪
でも、高速は通行止め区間があるようだったので
今日も下道を通っていくことに!!

渋滞が心配だったんだけど・・・案の定(^^;

雪による渋滞ではなく、普通に工事渋滞なんだけどね。
でもアチコチで工事してる為
どんなに迂回しても渋滞に巻き込まれてしまい(=_=)
結局2時間以上もかかってしまったぁ(^^;

かなりお待たせしちゃって。。
ゆかさんごめんなさいー(@Д@)
しかも今日はお寿司をおごってもらっちゃって(*ノ∇)ゝ
サーモンおいしかった~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
やっぱりお寿司はサーモンだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ホントありがとうございました(≧▽≦)/
次は私の番だわ( *゜ー゜)フフっ

今日は楽しいおしゃべりはもちろん♪
まだ目も開いてない子犬ちゃんを見せてもらったり
ビデオをみせてもらったり♪漫画を借りたりヾ(≧▽≦)ノ
とっても貴重な時間を過ごさせてもらって(*^_^*)
とーっても楽しかったです♪

今日もありがとうございました♪
こんなに可愛いストラップと置物ももらっちゃった(*ノ∇)ゝ

0672.jpg

ゆかさ~ん!
今日はホントにありがとうございました(*^▽^*)



そして今日はクリスマスイブ~♪
ということでチャチャチャ~っと特製ケーキを作ってあげました♪


0673.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/150-b7baf8e3
