今日は仲良しグループのお誕生会でしたぁ

幹事とゆーものにはサッパリ向いてない私・・・( ̄ェ ̄;)
お酒飲めないので居酒屋とかあんまり詳しくないし・・・
相方さんにほぼお任せしちゃって申し訳なかった(@Д@)

久しぶりに会う皆さん、お話も弾んで楽しかった~(*ノ∇)ゝ
あっとゆーまに時間が過ぎてしまいました☆

2月と5月6月の合同お誕生会、そして8月と年に3回開催されるのですが・・・

8名でのお誕生会。

予定が合わない子とかも出てきてしまうので、
次回のお誕生会とかにプレゼントを渡したりします(笑)

なので私も今回プレゼントを頂いてしまいました

PICT0020.jpg


めっちゃ可愛くないですかぁ~?(*ノ∇)ゝ
チワワの植物!!(笑)

おうちに帰って早速お水をあげる為に出したら・・・

お犬様達が黙ってるわけありません( ̄ェ ̄;)
めちゃくちゃ興味津々!!
メクチャクチャにされそうなので高いところに置かなくちゃ!

でも・・・ビスはなんかちょっとビビってるみたい(*´艸`*) プッ

試しに床に置いてみました。。

PICT0022.jpg


ただの可愛い植物ですが・・・

PICT0027.jpg


全然あやしくありませんが~

PICT0033.jpg


めちゃくちゃ腰引けてるし(*≧m≦)ププッ

夜なので暗いですが動画ではこんな感じです(笑)




何をそんなにビビることがあるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



よかったらポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/15-7a3093ae
