 2005.12.22  大雪です!
日は会社の忘年会!
しかも今年は何故か自腹の4000円
しかも大雪!(*≧m≦)ププッ
しかも歯痛!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということでドタキャンしてしまいましたぁ(-。-) ボソッ

みんな今日は朝まで遊ぶ予定みたいで。
私は歯も痛いし、寒い中朝まで遊ぶ元気はないので帰らせてもらった。

私の仕事場は錦なので久屋の駅のそばにあるんだけど、
帰る頃には既に結構積もってる。
しかも電車もかなり遅れてて~(@Д@)
かなり待たされて・・・
もーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
だから雪ってイヤなんだよー(ノД`)シクシク

そして地元の駅に着いたら・・・
なんと名古屋よりスゴイ積もってる!!
20センチくらいかな~?ティア子なら埋もれるくらい!
こんな大雪はココに引っ越してきてから初めてかも。

でもキレイな雪を見ると嬉しいもので♪
クーを連れて雪の中遊んでしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0670.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/148-4bd0a504
