この前の歯医者から歯が痛くて痛くて。。
毎日痛い。しかも腫れてて。
ご飯が食べにくいよ~(ノ◇≦。)グスン

次の歯医者の予約は年明け・・・。

しかも今日の痛みは昨日よりレベルアップしてて。
午前中仕事休んで行こうかと思ったんだけど、
午前中、入れてくれるかはわからないのでとりあえず仕事に行った。

そしてあまりにも痛いので3時過ぎに早退(*≧m≦)ププッ
歯医者に電話してみた!
そしたら今は混んでてムリだから5時半頃来てくれと。
午前中にしなくてよかったー!

そして歯痛から頭痛も来て、頭痛から吐き気(--;
しょうがないので鎮痛剤を飲んで一眠り。
するとチョットすっきりー!
そして歯医者で治療してもらった。

まだまだ腫れてて痛いよ~。
いつになったら治るのかなぁ(@Д@)

0669.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/147-b78ad87b
