 2005.12.18  雪!!!
今日は朝起きたら雪が積もっていた!!
東海市って実はあまり雪降らなくて。
名古屋が降ってても、こっちはあまり降ってなかったりするのだ。
今日は出かけようと思ってたけど、私の運転では雪道はムリだー。

0662.jpg

ちょっとだけお外に出してあげたらクーさん大はしゃぎ!!
でも毛が汚れるのでちょっとしたら部屋に入れた。笑

ホントはこの土日でシャンプーしたかったんだけど、
あまりの寒さで断念。
早く暖かくならないかな~。
寒いときのシャンプーはやっぱり可哀想だもんね。


そして今日はリンゴのカップケーキを焼いてあげた♪
レンジでチンするだけの簡単なやつなんだけど
クリスマス用に買ってあって、2個買ったので試しに作ってみたのだ♪

混ぜ混ぜしてチンするあたりからクーさんがソワソワ。
なんかとってもいい匂いがするらしいぞ~。

0663.jpg

お皿に入れたらコタツからティア子も出てきた!
そしてこの後事件は起きた!!

0664.jpg

一口でかぶりつく2ワン!
そしてクーが自分のも食べ終わってないのに、ティア子に襲いかかった!
しかもクーさん急いで食べるもんだから喉につまってヒッとか言ってる(--;
結局ティア子は襲われながらも自分の分はしっかり食べたわけで。
クーさんは自分の分食べるのに精一杯なのに、何やってんだか(=_=)

ただティア子はクーにやられたのがショックだったらしく、落ち込みモード。

0665.jpg

そしてクーは残りの1コをまだ懲りずに狙ってる。

0666.jpg

0667.jpg

これはムクちゃんのだからあげないよ~(-。-) ボソッ

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/145-785de358
