 2005.12.17  寒い!!
今日は寒い寒い~~~(@Д@)
散歩も行く気がなくなる~~笑
でもワンコズは行く気満々です(^^;

今日は3時から歯医者だったので・・・
何も予定が立てられず。。
家でゴロゴロして、クリオフのアルバムを作りました♪
よかったら見てやってください~( *゜ー゜)フフ

歯医者は・・・やっぱり神経の根の治療をやり直し(--;
なんかコレ去年もやったんだけどなぁ。。
来年もまた再発するのかなぁ(=_=)

そして夕方から東浦のイオンへ♪
でもフィギュアスケートが見たかったので7時には帰宅。笑

なんとなく忙しい日でした♪

0661.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/144-b8062183
