 2005.12.14  パステル♪
今日は仕事も定時に終わり♪
同期の子と1つ下の子と一緒にパステルにご飯を食べに行ったv( ̄◇ ̄)vブイ

パステルのデザートは良く食べてたけど、パスタは初めて~(*ノ∇)ゝ
えびと高菜のペペロンを食べたけど、うまうまだった~♪
パステルセットで紅茶とケーキもガッツリ食べた( *゜ー゜)フフ
また太っちゃうね(*≧m≦)ププッ

仕事の愚痴をぶちまけてスッキリー♪

その後3人で漫喫、マンボーへ行ったヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マンボーは初めて行ったけど、安いな~。
でも新しい雑誌とか置いてなくて残念。
3人で1時間ほど無言で漫画読んで帰った(*≧m≦)ププッ

0658.jpg

画像は超ドアップのティア子さん♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/141-e5a133d6
