今日はすごく暖かかったですよね~♪

車で千種のセントラルガーデンまで行ってきたんですが
暑くてエアコン付けちゃったもん~~

ワン連れて行って車の中に置いておこうかなって思ったけど
連れて来なくて良かった~~!
これじゃ暑くて死んじゃうよね(@Д@)

到着してビックリ!!並んでるよ~~(><

0628.jpg

パン屋のメゾンカイザーと
ケーキ屋のフォルテシモ アッシュが並んでたかな~~

今日の目的は名古屋初進出のパン屋!メゾンカイザーだったので・・・
並ぶこと丁度1時間。

イケメンフランス人が「どうぞ~~」と言ってくれて(*≧m≦)ププッ

そして中に入って30分くらい並んだかな~?レジに・・・


で、無事に買えて帰宅~~♪

今日はチーズパンとクロワッサンとイチゴのデニッシュと・・・

0629.jpg

名古屋限定、レーズンと黒糖が入ったパン名古屋♪

0630.jpg

買ってみました♪

どれもとっても美味しかったです~~♪
また買いに行きたいけどもう並ぶのは嫌かも~笑


そしてブログをお休みしてた時にビックリな事実が~~!


☆milk-tea☆のかみりんさんちのモニカちゃんと
うちのクーさんが親戚さんだったんです♪

しかもクーとモニカちゃんは叔父と姪の関係~!かなり近いですよね♪
親戚繋がりではなく、ティアラという同名さん繋がりで知り合ったので
余計にビックリしてしまいました~~♪

0631.png


クーのお父さん&モニカちゃんのお祖父ちゃんのテリーくんです♪
イケメンのチョコクリくんでしょ~~(*ノ∇)ゝ

ステキな親戚さんがまた増えて嬉しいです♪
これからももっともっと増えるといいな~(*´エ`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/137-7748a67a
