 2007.04.15  オフ会~~♪
ごめんなさい(@Д@)
かなり久しぶりの更新になってしまいましたぁ

でも一応、mixiの方は週1ペースで更新していました
やはり仕事を始めてから中々更新する時間が取れなくて(@Д@)

皆さんのところにも遊びに行くと言っていたのに・・・
中々実行できずにいます・・・ごめんなさい

とりあえず、ブログの方にmixiの記事を移そうかな~って考えてます♪



話し変わって

日曜日は久々のTEAM DACHSオフ会でした~~!!

今回はお初の方もたくさんいて^^
48名57頭のオフ会だったのかな~??

会場は岡崎市のDog・ear(ドッグイヤー)さんのドッグランです♪
近々カフェもオープン予定ということで、チェックですねぇ~(*ノ∇)ゝ

今回もおしゃべりしまくりの楽しいオフ会でした♪
心配していた天気も良くなり・・・というか暑いくらいでで

ビンゴゲームでも見事商品ゲットできて嬉しかった~♪

クーとビスは相変わらずボール命で・・・
ひろみさんちのいっちゃん&ライムくんと一緒にボール遊びに必死!

特にクーといっちゃんは同じボールをお互い加えたまま離さず、固まってたけど
やっぱりいっちゃんには負けてボールを離すクーなのでした(*≧m≦)ププッ
基本は弱虫のヘタレだもんね~笑

今回のオフ会ではチョコクリさんが5頭も~~!
これだけ集まるのは珍しいですよね~!

0617.jpg

左からティア子、cocoちゃん、すずちゃん、あいちゃん、ピーチちゃん♪
すずちゃんとあいちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃん(*´エ`*)
ティア子と間違えてお持ち帰りしたかったです(*≧m≦)ププッ

こうやってみると、同じチョコクリでも大分印象違いますよね~

ティア子、目小さいしヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてワンコうじゃうじゃ・・・

0618.jpg

TEAM DACHS恒例の鵜飼ちっくです~!

0619.jpg

あれ?ビスがいない??

0621.jpg

いたいた(*≧m≦)ププッ!この派手な顔は目立つね~

おたかさんちの萠花ちゃん♪
こうやって見ると、ポコママソックリ~(*´エ`*)

0620.jpg

今回初めて会えた、まろんママさんちのAJくん♪
スタンダードダックスです~!やっぱり迫力あってカッコイイ~♪
13キロあるそうです~!

0622.jpg

↓この子は誰でしょう??ビスじゃないよ~笑

0625.jpg

まろんママさんちのマロンちゃんです~♪
私も何度ビスと間違いそうになったことか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真整理してるとビスなのかマロンちゃんなのか迷ってしまうくらいです!笑

クーは最後までボール投げて~と催促してました

0626.jpg

↑コレも催促中です(^^;


夕方5時半くらいまでランで遊んだ後は、残った人達で
岡崎のカフェ、エグナグへ行きました~~♪

何回か行ったことあるんだけど、ロコモコ食べたことなかったんだよね(@Д@)
今日はようやく食べることが出来ました♪

めちゃめちゃ美味しかったです~♪

0627.jpg

↑お腹空きすぎて食べちゃいましたが(笑)

温泉卵、カリカリじゃがいも、ハンバーグ、ご飯の順で乗ってるの~(*ノ∇)ゝ

日記書いてたらまた食べたくなってきた(*≧m≦)ププッ

ということでとっても楽しいオフ会でした~♪
また次回も楽しみだな~(*´エ`*)

パパン、あんママ、ひろみさん、幹事お疲れ様&ありがとうございました♪
そして今日、参加された方もお疲れ様でした~♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/136-3c7ea6fa
