 2005.12.12  辞めます!
ここ数日悩んでたことをついに上司に言いました!
「3月で仕事辞めます~」って(*ノ∇)ゝ

そしたら・・・
時期が悪いだの、あと1年延ばせないかだの・・

ムキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お話にならないので、室長に直接申し上げた!
まぁ、辞める理由がちゃんとしてるので了解してくれた♪

ホントに辞めれるかはわからないけど・・・。
どうなるのかなぁ。
とりあえず、今私のしてる仕事が出来る人が他にいないのだ。
引継ぎの関係もあるし、3月は・・・と言われたら6月までは考えるつもり。
でも、それ以上となるとムリ(=_=)
3月に辞めるなら有休は使わないつもりだけど、
6月に伸ばされるなら、消費するつもり( *゜ー゜)フフ
歴代の先輩も有休消費して辞めていってるし。
まだ30日近く余ってるもんね~。
4月になればまた増えるし~♪

0616.jpg


画像はクリオフのクーさん。
ちょこまかちょこまか・・・彼はいつも動いていた。。
落ち着きのない子です。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/135-f906628d
