 2005.12.11  クリオフ♪
今日はTEAM DACH'Sのクリスマスオフに参加した~(*ノ∇)ゝ

0606.jpg


80頭くらいのダックスが集まったのかな?
とってもたくさんの人と、ワンコだった~ヾ(≧▽≦)ノ
でも人が多かったので、いろんな人とあんまりお話ができなかったのが残念。

画像はserikaさんちのcocoちゃん♪
cocoちゃんはティア子にソックリだけど、クーさんの親戚さんなのだー♪

0607.jpg


左がcocoちゃん♪右がティアラ♪

0608.jpg


タンの感じも一緒だし、ホントそっくり~~(≧▽≦)

0609.jpg


こちらはすももさんちのはるちゃん!
すももさんとはコガネでお知り合いに(*^_^*)
クリームの部分がものすごーくキレイで!!
並んで撮るとティア子のチョコゴールドがバレる!!(*ノωノ) イヤン

0610.jpg


チッチさんちのマロンちゃんと♪
チッチさんともコガネでお知り合いになりました♪
どっちがティア子かわかるかな!?

0611.jpg


こちらもチッチさんちのクッキーくん♪
クーさんと同じ名前なのだーヾ(≧▽≦)ノ
しかも!!偶然同じ服着てたし♪

0612.jpg


まき★さんちの5ワン女の子軍団~ヾ(≧▽≦)ノ
アンナちゃん、リンダちゃん、シルバちゃん、エディちゃん、クリスちゃん♪
初めてご対面できたーーーv( ̄◇ ̄)vブイ
みんなとってもおりこうさんで!!
とっても大人しいくてビックリ~!
5ワンともカメラ目線もバッチリだし!!
クーさんもまき★さんにしつけしてもらおうかな?(*≧m≦)ププッ

0613.jpg


5ワン名前入りのお洋服で♪
とっても可愛いのヾ(≧▽≦)ノ
リンダちゃんコッチむいてーっ!
0614.jpg



そしてクーさんの従兄妹さん♪
あやさんちのエメラちゃん~(*^_^*)
ちょっと逆光になっちゃったけど
クーさんとの仲良しショットが撮れましたヾ(≧▽≦)ノ


今日はイチデジ持って行ってたくさん撮ったんだけど・・・
ファッションショーの途中で電池切れ(ノ◇≦。)

ちゃんと充電していくべきだった~(@Д@)

今日は親が親戚のお見舞いで沼津まで行くということだったので・・・
乗せてきてもらおうと思ってたんだけど
親の都合で家を出ると、朝の9時にはドッグハートに着いちゃう(;´∀`)
近所の公園で2時間くらい散歩すればいいじゃんって言われたけど・・・

寒いよ((´д`))

ということで一人で行きました~。

親が遅くなるらしく、弟が一人で留守番だから早く帰れ!・・と言われてたので。。
クリオフが終わったら帰ることにしました!

しかもジュース代を払い忘れ(*ノωノ) イヤン
まき★さんに立て替えてもらってた~(;^ω^)
パパンから電話もらって、無事370万円返済して(*≧m≦)ププッ

帰宅~!!

6時半くらいには着いたかな?
昨日寝たのが遅かったので、高速で眠くて眠くて(=_=)
危なかった~!

そしてクー達をシャンプーするつもりだったけど、眠くて眠くて。
キチャナイ、クーさんと一緒に即行寝てしまった( *゜ー゜)

今日はコガネで知り合ったたくさんの人♪
久しぶりに会えたお友達も♪
初めましての方も♪
お会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
やっぱりオフ会っていいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてパパン、あんママさん、ひろみさんもお疲れ様でした(≧▽≦)/

0615.jpg


最後に今回のオフの私的ベストショット!
アンちゃんです~(*ノ∇)ゝ
も~かわいすぎ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/134-0c025203
