 2005.12.08  忙しいです。
最近仕事が忙しくて・・おかげで2キロ痩せました( *゜ー゜)フフ
最近ムチムチとお肉がついて困ってたので、よかったーヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり冬は太ってしまうのだ。
食べ物がおいしくて(*≧m≦)ププッ
夏は徐々に痩せていくんだけど、また秋口から太りだすヾ(≧▽≦)ノハハッ

でも仕事を辞めたら太るだろうなぁ~(^^;
今は夜ご飯、時間が遅いのでそんなに暴飲暴食は出来ないのだ。

1年目は環境も変わって体調崩し、朝ご飯は朝早すぎて食べれず、
昼ご飯も食べる時間がなく、夜も遅くて食べれず、
8キロくらい体重が落ちてしまって(ノ◇≦。)
あの時は今より仕事も多かったし、つらかった・・・。
今はすっかり戻っちゃったけど~(*ノ∇)ゝアハッ

0601.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/131-ec9881bf
