仕事・・前から辞めたい辞めたいって言ってるので
いつものコトだ~って思うかもしれませんが・・・

今回は本気で悩んでます。
初めて親に辞めるかもって言いました(;´∀`)

だって!!(ノ◇≦。)ビェェェン

仕事、色んな部署があるのですが、
私みたいに1年や2年で移動するのってあまりないみたいで・・・
最初に配属された部署からほとんど動くことがないのです。
なのでよく言えば何年も同じ仕事をしてるのでその仕事を極めてる。
悪く言えば、その仕事しか出来ないのです。

逆に私は1年半で別の部署に移動してるので
深くはなく、浅いんだけど、2つの部署の仕事が一通りできるのです。

2つの仕事が出来ると言う事は・・・助っ人!!

しかし!!

手伝うけど、手伝ってはもらえない(ノ◇≦。)グスッ
というか、手伝う気がない?(-。-) ボソッ

休みの人とか出た時や、忙しいときに助っ人として活躍するわけですが・・・
やっぱり私が抜ける分、私の仕事は溜まっていきます。
でも私の仕事を出来る人はいないので、手伝ってはもらえません。
今までは早朝出勤や、昼休み、残業などで仕事をこなしてきましたが・・・

今回また私の移動が決まったのです((´д`)) モゥ決定?

ということは助っ人部署が2つに増えるのです。
しかも、今の半分くらい転勤や退職やらで人が減る。
まわるのか!?ってほど人が減っちゃう・・・。
ってか、まわらないデショ・・・(-。-) ボソッ

自分の新しい仕事を覚えつつ、助っ人場所が2ヶ所。
私自身自分の仕事で手一杯になるだろうけど、
助っ人場所もこのままだと回らないと思われる。。
助っ人場所が2ヶ所でどちらも回らないとなると、
ドッチを手伝えばいいのさ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
両方なんてムリだし!!

しかも私の新しい部署には二人の先輩。
極めてる方なので、他の仕事はできません。
自分の仕事が終われば帰宅コース・・・。
私が一番下っ端なのに、何で残業して他の仕事?
何で私ばっかり残業なのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もーーー!!!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


0599.jpg


画像は私の扶養家族、ティア子さん。
でもこれからお金はかかるのはわかってる(--;
うーーーん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/130-9b7cc933
